2005年08月09日

「どうしてなんだろう?間違いさがしをしていた〜」

あたらしい携帯でたくさん撮って送信したんだけど
なぜか1枚もUPされてない。
サイズオーバー?って思って小さいやつも送ってみたけど
それもダメみたい。
(きのうの2枚はPCからUPした)
わからん。
・・・もうちょっと研究してみます。

曲作りしてますが。
そろそろアルバムの骨組みを決めないと。
もう少し。
見つからないものがある。
見えそうなんだけど。
明日はピッチあげて行きます。
posted by 残像カフェ大森 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この歌詞なんでしたっけ?…フジファブリックの笑ってサヨナラだったかなぁ…
Posted by 秋乃 at 2005年08月10日 00:16
あたりです。
いい歌ですよね。

「茜色の夕日」に続くバラードを
頑張って書こうとしてるって言ってた時期があって。
今おもえばこの曲だったのかなって。
Posted by オオモリゲンキ at 2005年08月13日 04:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

