2005年08月08日

いろいろとあたらしい日々

!cid_A0001.jpg

どうにも調子わるかったカメラが完全に壊れたのが1ヶ月くらい前。
この前東京駅に行ったのはその修理の見積もりを出してもらうためだったのだけど
もう部品がないらしく、ほぼ同じモデルをきのう、購入。

微妙にバージョンアップ機で、
前のやつには「2000」の文字がない――
・・・だけではなくて、シャッタースピードや、貼ってあるラバーの質感や、
いろいろバージョンアップしてる。

ファインダーの見え方も、多分。
今までのやつは、超激安の中古品(委託品)だったので
ファインダー超見えにくく、ピント合わせるのがめちゃくちゃ難しくて。
今度のはバージョンのせいか状態がいいからなのか
すごくよく見えて、撮る楽しみ倍増です。

ここ1ヶ月間思うように撮れなかった分、またたくさん撮っていこうと思う。


そして、携帯もここ数か月瀕死の状態で、やっと変えました。
(番号・アドレス変更なしです、私信で失礼)

5cmまで接写が出来るらしい。
そのほかの機能はどうでもいいんだけど、
それに惹かれてちょっと高いやつ買っちゃった。

今までは、撮ったはいいが、縮小しないと送信できなかったのだけど
大きいまま送れるようになりました。
逆に観れなくなった人、たくさんいるかな。

ともあれ、これからはもうちょっと写メールも撮って
出先からでも更新できるように頑張ります。
お楽しみに、ということで。
posted by 残像カフェ大森 at 01:47| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。