2005年08月05日

世界はそれを愛と呼ぶらしい

電車男は妙に感動してしまうんだよな。
毎週は見れないのでビデオ録ってたりして。
下らないはずなんだけど
電車男の気持ちがちょっと分かってしまうのね。
そういう感動のしかた。
でもあれ観てると2ちゃんねるが物凄くすがすがしいものだと
勘違いしてしまいそうだよね。

そんな人はいないか。



今日は偏西風のリハでした。
明日の弾き語りに数曲参加してもらいます。

わりと突然決まったので(←いつもそうなんだけど、今回は特に。)
リハなしの可能性もあり、曲数少な目にしておいたのだけど
都合が合ったので3時間ほどスタジオに入る。
お陰で、数ヶ月ぶりの曲や、細かい詰めや、
そして、初挑戦の曲まで(!)。
曲自体は2年ちかく前からあったんだけど、
ちょっと作り直してたこともあり、ライブで1回しかやってなかった曲。
もちろん二人とも初聴きだし。
それも明日やってみようかと思います。

別の新曲も間に合うかも。(こっちはまだ何とも云えない、まだ練り中)
最近日記で出してた曲ではなくて
昨日、新たに書き始めた曲。
満足いくようならやりたいと思います。
がっかりはさせたくないので、不安だったら次のお楽しみということで。

なんか毎回はじめてやる曲があるっていうのは
ちゃんとやらなければ、だけど
ちゃんとやれたとしたら、エキサイティングで、
楽しいし、意味があると思う。
posted by 残像カフェ大森 at 00:01| Comment(3) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
知らないうちにこのホームページに迷いこんでしまいました。そして、コメントをしようと思ったのも、電車男という名が入っていたからかな?今日どういうものかを始めて見た。本でだけど。
話は変わり、写真がすごくスキです。静かな感じが。でも、内側になにかありそうな感じとか。
失礼ながら曲を聴いたことがないので、早速聴いてみます。
Posted by makyu at 2005年08月05日 02:45
電車男。
たまに共感します。オタクとか2チャンネルへのイメージを差し引いても。
恋愛だけでなく誰かが何かを始めようとする時は飛び込みに似た勇気が必要で、とまどいの方が強くて結局あきらめてしまったりすること多いけど。でも、その一歩が自分を変えてしまうみたいなことがある。不安なとき応援されたり背中を押してもらえることってウレシイだろうし。ネットでは人との繋がりなんかないって思ってたけど、そんなことないなーって。

新曲ラッシュすごいです!
みんな、あたらしい出会いがたくさんある夏になるといいですねー。
そして飛び込もう!
Posted by すみれ at 2005年08月05日 10:14
恋するとみんな臆病になってしまうのでしょう。
Posted by 杉田 at 2005年08月05日 10:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。