2005年08月03日

9.17はツーマンで決定!

ancient_small.jpgGenkiOomori1_small.jpg 



9月のライブ、いよいよ詳細決定です!

残像カフェ×ANCIENT GREEKS (from CHICAGO / US)
DJ:小林英樹(some of us)

2005.9.17(sat)shibuya O-NEST
OPEN 18:30 / START 19:00 
adv¥2500 / door¥3000 (D別)

http://homepage3.nifty.com/zanzow-cafe/050917flyer.htm

シカゴのバンドとやります。
片寄さんやband apartが絶賛してるバンドらしいです。
先日シゲ宅でその話ししたら彼のPCに入ってて、聴かせてもらいました。
じっくりとは聴くタイミングがなかったけどかっこよかったです。
楽しみです。僕らも負けないよう準備してます。

 □

ほかにもいくつか更新を。

8/5は、残像カフェ表記が誤って出ていましたが
偏西風と弾き語りで、出演決定です。

それから下でも書きましたが、
8/21、大阪ライブ(南風で出演)の前に、
梅田タワーさんでインストアやります。
参加メンバーは未定ですが(マイクが足りるはずがない)
なるべく大勢で出たいと思っています。

 □

いよいよ8月ですねぇ。
うっかりしていると夏が終わってしまう。
楽しみながら、頑張りながら、満喫しようかと。
posted by 残像カフェ大森 at 02:07| Comment(2) | TrackBack(0) | ZANZOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やった!!
9月17日はツーマンで決定なんですね〜。昨日、チケット予約のメールを出したばかりなんですが、これでまた楽しみが増しました。たっぷり観られますね!

5日は行かれなくて残念ですが、弾き語りに偏西風!楽しいステージになりますように。行きたい・・・。
Posted by みこ at 2005年08月04日 00:08
やった!!
9月17日はツーマンで決定なんですね〜。昨日、チケット予約のメールを出したばかりなんですが、これでまた楽しみが増しました。たっぷり観られますね!

5日は行かれなくて残念ですが、弾き語りに偏西風!楽しいステージになりますように。行きたい・・・。
Posted by みこ at 2005年08月04日 00:09
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

