2005年07月29日

夏カレー

image/zanzow-days-zanzow-2005-07-29T22:37:09-1.jpg

鶏モモ・キャベツ・ピーマン・茄子・赤パプリカ・トマト(高いのでホールトマトで。)などを。

先日、青山月見ルで食べたパキスタンカレーのアイデアを盗んで
具は別に炒めて最後に載せた。

ちなみにもう食べ終わった。
posted by 残像カフェ大森 at 22:37| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うあ、おいしそう。元気出そう。

今日は、水餃子食べました。暑いから、ゆでたのを氷水で冷やして。
たれは、めんつゆの素に酢とラー油をたらしただけだけど、おいしかったです。簡単でおすすめ!
Posted by かずえ at 2005年07月30日 01:22
出た、パプリカ!(笑)
トマト、旬なのに高いんですね、
アラウンド大森元気では。
うちの職場の近所の八百屋さん、
大森くんまで届けたいくらいに安いです。
6つで150円。
Posted by Jo at 2005年07月30日 20:02
冷やし餃子、たべたことないけど美味しそう。こんど試してみます。

パプリカ、週2で食べるよう心がけてるけどなかなか難しいです。
(血管を拡張して血が詰まりにくくするんだそうです)
トマト、3つで390円のやつと、4つで490円のやつと。1個では100円台後半だったような。
高すぎます。
Posted by オオモリゲンキ at 2005年08月01日 23:37
うまそう…
今日はカレーに決定!
Posted by コチ at 2005年08月02日 04:39
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

