2005年07月29日

その他の雑種Aに飽きたら

image/zanzow-days-zanzow-2005-07-29T20:58:21-1.jpg

最近はプリン体ゼロのホッピーを。

グラスは昔、モルツのシール集めてもらった(集めれば全員もらえたやつ)。
本当はホッピー専用ジョッキで呑みたいんだけど。
(★印がふたつついてて、焼酎を下の星まで入れるとシングル、
上の星だとダブルになるようになってる)
どこで売ってるか、知ってる人いたら是非情報を!

これからカレー作ります。


posted by 残像カフェ大森 at 20:58| Comment(3) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここで、買えます。
店では、まだ見た事は無いですが。
 ↓
http://www.hoppy-happy.com/shop/index.html

「Hoppy Drink」の、おためしセットは、ドリンクとジョッキと飲み方ポスターもあるらしい。
自分も、買っちゃうかも。

「Hoppy Goods」の方には、ジョッキタイプのとグラスタイプの、両方あります。
Posted by ホッピーなにげに結構好き at 2005年07月30日 18:36
なはは。自分も昨日黒ホッピー飲みました。280円也。以前にタモリ倶楽部でタモリ、浅草キッド、なぎら健一、ホッピーの社長の娘さんなどがホッピーを飲んで語るコーナーがあり最高でした。なぎら健一似合い過ぎ!確か焼酎を「内」ホッピーを「外」って言うんですよね。逆かもだけど多分そう。

ホッピー好きは割と多そうですね。
Posted by 葉谷大紀 at 2005年07月30日 22:56
あーこんなHP&セットがあったなんて。
送料が痛いけど、買ってしまいたい、、、。
んー、、、。

葉谷くん>実はその放送でホッピー好きになりました。面白かったよね。
タモさん大好きだけど、彼はビール派だったねぇ。
Posted by オオモリ今日もホッピーゲンキ at 2005年08月01日 23:41
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

