2005年07月28日

ホームに

めずらしくマメに写メールとかアップしてたら、これです。


エフェクター全部なくしました。



ホームで待ってるあいだ地面に置いてて、そのまま置き去りにして電車乗ってしまった、、、


中野で気付き駅員さんに捜してもらうも時すでに遅し。


総額20万は軽く越える、、
しかももう売ってないやつとかあるし。
ショックすぎます。
ぼーっとし過ぎ。


てか、今日のライブどうしよ、、
またローン地獄ですか。
posted by 残像カフェ大森 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えっ、なんか大変なことになってるんですけど…今日はとりあえずレンタルとかで乗り切るしかないのかな…

いい人が拾って届け出てくれるといいですね…

Posted by まみ at 2005年07月28日 16:14
ほんとうですか!あ〜。アタシじゃないけど、どうしよお、どうしよー。びっくりです!エフェクターはギターに個性を与える大切なものだもの。。。ってことは今日はエレキですか?!

今日はなんとか乗り切れたのか・・・
ほんとにいい方が拾ってくれてると信じてます。きっと、駅から連絡がありますよ。

アタシも以前にたくさんの洋服を買って帰ってきて電車降りるときそのまま網棚に忘れてしまったのだけど。。。
焦りました。。でも、次の駅にすぐ連絡して終点の駅にも連絡とってもらって。そしたら、終点の駅まで行って宅急便で戻ってきた!(着払いですけども、、あたりまえか・笑)

きっと今日でなくともなくした駅に届けてくれる方がいますよ、信じましょう!
Posted by スター☆フルーツ at 2005年07月28日 23:35
あ、今日、大森君といっしょに演奏したものですが、
エフェクター無事に見つかったそうです!
ライブの時は最低限必要なやつを購入してしっかりできました。
で、その後、発見され、無事に大森君の手元に。
よかったですね。

僕はひと足先に帰ってきたので、ご報告まで。
Posted by サノといいます at 2005年07月29日 02:03
さのさん、よく存じ上げております。

お知らせしてくれてありがとうございます。
しかし、見つかってほんとによかったですね、、、

Posted by スター☆フルーツ at 2005年07月29日 23:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。