2005年07月27日

明日から暑いらしいです

台風のなかリハでした。
行きも帰りもたいして降られなかった。
去年の九州を思い出した。
今日のリハは5時間ほど。
いろいろやってます。新曲も。
ライブと、レコーディング、
両方迫りつつある、時間はありそうでない。
懸命に、がんばっています。
でも楽しめてもいる。
今日は新曲のうちの1曲が、すばらしい出来になったので
とても興奮した。

あぁ、いいライブ、いいアルバムにしたいなぁ。

明日は個人練のあとユニット練があります。こっちは併せて7時間ほど。
ひさしぶりにエレキを弾きますよ。
次の予定も未定なので暇だったら是非見に来て下さい。



ひとつお知らせを。

8/21の大阪の日、梅田のTOWERでインストアライブやります。
HARCOさんも一緒かな。
コアレコードコンピのレコ発インストア。
コンピには残像カフェで参加しましたが、せっかくなので
南風でやることになりました。
全員参加かどうかは分からないけど。

ライブページ、時間みつけて更新しておきます。
あとメールの返信、まだの方、申し訳ありません!
posted by 残像カフェ大森 at 01:45| Comment(1) | TrackBack(0) | ZANZOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ここ、またまた素敵になりましたね!
風邪っぴきです。。。げほ。。。

梅田でインストアですか!
しかも南風で!インストア、最高ですものね、いいと思います。
簡易セットでやるっていうのがすごくその音楽が等身大で伝わる、って感じ。
弾き語りと似ているかな。南風のインストアってなかなか出来ないですものね、きっと、素晴らしいことになる!

さて、いい加減風邪っぴきは寝ます。
おやすみなさい。
Posted by スター☆フルーツ at 2005年07月27日 02:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

