2005年06月03日

なんか、、

image/zanzow-days-zanzow-2005-06-03T12:13:31-1.jpg
足みえてるんですけど、、、



ちなみに実物じゃなくてポスター。
posted by 残像カフェ大森 at 12:13| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
見た瞬間、爆笑!!
隣の女の子はもちろん気付いてるんでしょうかね。

子供たちの夢を一気に崩すなぁ…これ。
しかもポスターにする前に、誰も指摘しなかったのだろうか。あえて足見せ?チラリズム?
足は見えても、制作者の意図が見えないですね。。。
Posted by まみ at 2005年06月03日 15:14
キッコロってイラストだと足がちゃんとあるキャラクターなので見えててもいいんじゃないかなぁと思いました。
http://www.morizo-kiccoro.jp/
Posted by pico at 2005年06月03日 17:52
>picoさん
そうなんですかー。キッコロ…そういえばそんなキャラクターでしたね(今思い出しました。遅っ!)
生足の具合からして、あれはきっと女の人(推定23くらい)ですかねぇ。

大森さんには、引き続き素敵な写メを期待してます。
Posted by まみ at 2005年06月03日 21:41
足はあるの知ってたんだけど、
今リンクからHP覗いて見たら
けっこう足ながいんですね。
でもすごい細い、、、。
これを実写版にするのは確かに苦労しますね。

一度偶然アニメ版を見たのですが
たまちゃん(@ちびまるこちゃん)の声でした。
Posted by オオモリゲンキ at 2005年06月05日 14:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

