2005年05月10日

ライブDVD(オムニバス)出てました。

しばらく前にお知らせしていたライブDVD(オムニバス)が4/29に発売になっていました。
こちらのほうに情報が入って来ず、告知が遅れましたことを深くお詫びいたします。

去年12月にロフトで行なわれたライブ映像(何曲かは不明)に加え、各バンドおまけ映像つきです。
残像カフェは、僕がおすすめレコードを紹介してます。あーなんか熱く語ったような。
出来上がりを見てないのでどんなふうに喋ってたのか不明(ちと不安)ですが、
(著作権の関係で音ながせないし!)とりあえず、ライブのほうを観てください!ということで。よろしかったら是非!
DVDになるのは初ですねぇ。何の曲が入ってるんだろう。

ていうかメンバー分あるんだろか。買いに行くか、、、。


ZMBH-2006
日本のロック名鑑(5)

オムニバス 価格 ¥3,360 種別 DVD
(株)メディアファクトリー  発売日 2005/04/29

収録アーティスト
 COMEBACK MY DAUGHTERS
 HOLSTEUN
 残像カフェ
 JOURNAL SPY EFFORT

00000583694.jpg




追記です。
買ってくれた人から情報が入りました。残像カフェの収録曲は以下のとおり。

◆4月のことば
◆下り坂道
◇おまけ映像 1
◆きみのいる春の景色
◆日なたにて
◇おまけ映像 2

posted by 残像カフェ大森 at 05:30| Comment(1) | TrackBack(0) | ZANZOW | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
わぁ〜すごい良い内容ですね◎ なかなかライヴに行けない私は、嬉しくてたまりませんよぉ〜。ありがたいDVDです◎
Posted by ひろみ at 2005年05月10日 19:03
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

