2005年08月19日

南風予報

ホームページのない南風ですが
せめてブログだけでも始めました。

3G携帯からも投稿OKっぽいので
旅先からも更新していきます!

「南風予報」
posted by 残像カフェ大森 at 20:41| Comment(2) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「明日はきっと」

●まとめて更新、ちょっと今日無理でした、明日必ず。

●やっぱり新しい携帯(3G携帯)で画像投稿するの無理っぽい。ショック。
調べてみたら、同じような症状の人多いみたいで。
ブログのためにカメラの性能よい機種選んだのに、
そのブログに投稿できないなんて!意味ない、、、。

●コンピではなく、某シリーズ(のちほど発表します)のシリーズ続編で、
なんと1曲入りシングル!!!だそうです!!!

参加メンバーは南風(フルメンバー8人)にHARCOさん・岩見十夢くんを加えた10人!!
10人全員楽器&コーラス、リードボーカルも8人が交代でとる、超豪華作に仕上がりました。
(まだ仕上げてないけど)

名義はまだ南風にするか、あらたなユニット名を考えるか検討中ですが、
とりあえずそんな感じです!!!
続報をお楽しみに!!

明日更新分で、REC風景レポ予定。
posted by 残像カフェ大森 at 01:08| Comment(0) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

