2005年08月09日

8月の現状

選べないのは
多分ぜんぶよくないから。

作るというよりは
探り当てるような。
そんな感覚にも近い。

どこだ

だめだ

どこだ
posted by 残像カフェ大森 at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | SONGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

たえず満ちては欠ける月のようだ

まる一日使って、曲づくりの追い込みをやっています。

ここ数週間、
つくり続け、悩み続けてた曲が何曲か。
そのうち2曲はなんとか形になってきた。

もう1曲は「できた!」と「やっぱり違う」を6回くらいくり返してる曲。
今日も4回くらい「できた」って思いかけたけど、やっぱり定まらない。

だんだん最初のやつが一番いいんじゃないかって思ってきたり。
いい!って思っても、明日も思えるかどうか自信がもてなかったり。

ぐるぐるしながらうっかり眠りに落ち
首をしめられる夢を見て起きたら
ギターのネックが本当にノドを圧迫していた。


まだまだ頑張ります!!アルバムがぁぁぁ
決まるんだ、、、、あああ
あああああああああああああ
ああああああああああぁぁぁぁ
ああああああああああああ
あああああ

と。

越えよう。越えよう。
posted by 残像カフェ大森 at 18:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SONGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

「どうしてなんだろう?間違いさがしをしていた〜」

あたらしい携帯でたくさん撮って送信したんだけど
なぜか1枚もUPされてない。
サイズオーバー?って思って小さいやつも送ってみたけど
それもダメみたい。
(きのうの2枚はPCからUPした)
わからん。
・・・もうちょっと研究してみます。

曲作りしてますが。
そろそろアルバムの骨組みを決めないと。
もう少し。
見つからないものがある。
見えそうなんだけど。
明日はピッチあげて行きます。
posted by 残像カフェ大森 at 01:22| Comment(2) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

