2005年07月28日

ホームに

めずらしくマメに写メールとかアップしてたら、これです。


エフェクター全部なくしました。



ホームで待ってるあいだ地面に置いてて、そのまま置き去りにして電車乗ってしまった、、、


中野で気付き駅員さんに捜してもらうも時すでに遅し。


総額20万は軽く越える、、
しかももう売ってないやつとかあるし。
ショックすぎます。
ぼーっとし過ぎ。


てか、今日のライブどうしよ、、
またローン地獄ですか。
posted by 残像カフェ大森 at 15:40| Comment(4) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

自転車に乗って

image/zanzow-days-zanzow-2005-07-28T14:57:56-1.jpg
さて
ライブ行って来ます!

ゆうべは朝まで色々ぐるぐるしてしまったけれど、
悩みはそのままに、
気分は前を向いて、楽しむ気満々です。
ああ楽しいライブになりそう!
ちょっと音響的だったり幻想的だったり。
来れる方はお楽しみに!
posted by 残像カフェ大森 at 14:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外はいい天気

image/zanzow-days-zanzow-2005-07-28T14:51:35-1.jpg
外は暑いけど風が気持ちいい。
部屋のなかが一番暑いや。
posted by 残像カフェ大森 at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | DAYS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きみが空にのぼってしまう夜(4)

歌詞を直し続けていました。


やっぱり、まだ発表は出来ないかも知れません。
自分の浅はかさや、無神経さを実感したし、
軽々しい言葉で歌っては人を傷付けてしまう。

内容も、そして発表すべきかどうかも、
もう一度考え直そうと思います。
posted by 残像カフェ大森 at 02:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SONGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

きみが空にのぼってしまう夜(3)

戻ってきた猛暑。
僕はこれくらいのほうが、気持ちいいな。
(たまたま風が気持ちいい時間帯だったってのもあるけれど。)


スタジオ×2でした。
明日の練習と、新曲のつめと。
ユニットのほうは、限られた時間内ではわりとまとまったんじゃないかなって。
この前かいた、複雑なアレンジの曲もやってみようかなと思います。


さて新曲。
大枠は出来ているが一番大事なサビのアタマの部分が決まらない。
何十通りもアイデアを出しては捨てるくり返し。
まぁ焦ることもないかと思いつつ、
明日もし間に合うならやりたいのになという気持ちも半分。


そして、さっき。
なんか決まった感じが。
サビアタマの部分と言わず、サビ半分くらい作り直して
ようやく納得できるサビが完成。
明日、歌ってみて歌いこなせるようなら演奏したいと思います。
自宅では小声でしか歌えないので、明日、歌ってみてから決めることにしよう。
(そしてメロディー変わった部分の歌詞を書き換えなければ、、、。 )


というわけで、ちょっとだけ弾き語りしたあとに
ユニットでの演奏となります。
次回の予定は未定なのでお暇な方はぜひ!
posted by 残像カフェ大森 at 00:57| Comment(0) | TrackBack(0) | SONGS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

台風一過

image/zanzow-days-zanzow-2005-07-28T00:05:41-1.jpg
スタジオからスタジオへ移動中。



...夕方に携帯から送ったのだけど
送信失敗でこんな時間に...。
posted by 残像カフェ大森 at 00:05| Comment(0) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

