2005年07月19日

7th FLOORで弾き語り

朝おきて空を見て
梅雨あけたかも!って思ったら
本当に関東梅雨明けのニュース。

夏はやっぱり好きだ。

炎天下のnestの屋上で本番直前まで歌ってました。
一気に夏気分で、去年ぶりに蒼い夏もやった。
この曲歌うと夏来たーって感じ。

【弾き語り】
 1.きみの生まれたところ
 2.ハートビート(仮)(新曲・初披露)

【マンドリン(寺尾さん)とデュオ】
 3.自転車に乗って(高田渡カバー)
 4.OCTOBER2004
 5.めくるめく僕らの毎日

【弾き語り】
 6.蒼い夏(吉田拓郎カバー)
 7.夕暮れ時
 8.あたらしい日々

新井さんも柳田さんも、感じのいい人だった。
打ち上げはわりと早く終了、
エレベーターに乗り込む
が、
下の階でplatonやARROWSや色んな人が打ち上げ中、
挨拶だけのつもりがそのまま深夜まで。

3時半で終了、皆は2次会へ。
僕は実質3次会(いやライブ中にけっこう呑んでたので4次会くらい、、)なので
ひとり別れる。


で、電車もないし、タクシーのお金もないので神泉駅の入口で


寝る。


地べたに。朝まで。


いやぁ、夏だなぁ!!
posted by 残像カフェ大森 at 06:43| Comment(5) | TrackBack(1) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

