2005年07月17日

月見ルで偏西風

月見ルで弾き語り&偏西風でした。

【弾き語り】
 1.きみは涙空(新曲)
 2.あたらしい日々
【オオモリゲンキと偏西風】
 3.恋する二人(新曲/偏西風では初披露)
 4.OCTOBER2004(偏西風では初披露)
 5.星祭り
 6.生活の柄(高田渡カバー)
 7.めくるめく僕らの毎日

新曲あり、そしてテロのあとということで
(というかそのタイミング以外にも歌い続けなければならないのだが)
「OCTOBER2004」と「星祭り」を歌いました。
「OCTOBER〜」は弾き語りでしかやってなかったけど偏西風バージョンも
なかなかイメージがふくらんでよかったです。
(キョーコさんがブログに書いてくれてます。)

 ■

お知らせ

●あさって7/18は、弾き語りでやりますが数曲寺尾さんにも参加してもらえることになりました。

●7/28は、新ユニットで登場する予定。詳細はまだ未定ですが、面白いことをやりたいなと。

●8/5ですが、残像のスケジュールページ、および一部告知にて、「残像カフェ」の表記がありました。が、連携ミスです。編成は現在調整中です。大変申し訳ありません。

posted by 残像カフェ大森 at 02:53| Comment(0) | TrackBack(0) | SOLO WORKS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

